Archive for December 2005

16 December

あちらにもこちらにもツリー

今日は年末恒例バレエ「くるみ割人形」を観てきました
ここのホワイエにもクリスマスツリーが・・・
新国立劇場ツリー
「くるみ」の中でツリーが大きくなることで
相対的に自分が小さくなってしまったことを表現していますが
大きなツリーというのは結構嬉しいですね。
狭い家の中では結構邪魔ですが・・・(^^;)
22:26:16 | 87etc | 46 comments | TrackBacks

02 December

師走にはいってしまいました

気がついたら12月
先日8周年!の時に月に3回くらい更新を、と言いながら
結局11月は更新が1回でした。反省。
もっとも、あまり無理せず、ということも大切なので
体と相談しながらやっていきたいと思います。
最近無理がきかなくて・・・
お仕事も忙しくなってきたので
ほどほどのところで頑張ります!
はな
22:26:11 | 87etc | No comments | TrackBacks