Archive for 19 November 2006

19 November

おかげさまで9周年!

HPを開設して今日で丸9年。
思えばいろいろありました。
HPをたちあげた頃は一般の人でHPを持っているということ自体が珍しいことでしたが、今はHP乱立時代。
その質を問われますね。

密かに9周年を機にお引っ越しをしようかと思っていたのですが
ここのところスケジュールが詰まっていたうえ、風邪をひいてしまって全然とりかかれませんでした。
リンクは相対パスでやっているので原則的にはそのまま移しても大丈夫なのですが、
HP作成スペースが、今まで100MBでのんびりやっていたものが40MBとなってしまい、スリミングをせまられてしまいました。
郊外の一戸建てから都会の2DKにお引っ越しする感じ。
らくらくパックでは入らないんですぅ(;;)
良い機会ですから捨てる物は捨てて・・・と思うのですが・・・
そこが難しい!!!
捨てられる人間になって復活します。


17:33:10 | 87etc | No comments | TrackBacks