Archive for February 2007

11 February

びみょ〜

いつも行くスーパー銭湯のエントランスは
いつもいろいろと考えているようで・・・でも微妙なことが多い
花を生けていても思わず直したくなる感じが・・・
今回もちょっと微妙だな、と思ったのはこれ
びみょう
ブロッコリーと大根の鉢植え
変わってはいるけど・・・う〜ん・・・
20:44:29 | 87etc | No comments | TrackBacks

04 February

薔薇の剪定をしました

そろそろやらなきゃな〜と思っていた薔薇の剪定をしました。
丁度NHKの趣味の園芸でもやっていました。
えええ〜?こんなに〜というくらい切ってしまいました。
咲くかな〜???
うちの薔薇ももう12年くらい
そろそろ疲れてくる頃かしら???
でも英国で130年ものの蔓薔薇というのを見たから
大丈夫ということにしておこう。
20:15:21 | 87etc | No comments | TrackBacks