Archive for October 2005

28 October

オークションは難しい

ネットオークションにはまっています。
と言ってもそれほど結果がでないのですが・・・
花器を探していて
今までに中古品を3品ゲットしました。
異常に大きな水盤、木製花台、竹の二重切り
全部あわせた¥5,000-
ま、こんなものでしょう。
ですが、本来の目的は骨董の花器
探すと結構でているのですが、あ、これいい、と思って目をつけると
他にもめざとく見つける方がいらして
思い切って高値をつけても
オークション終了数分前にぎりぎりでおとされてしまう。
相手はプロだものね。
見つけたときに入札しないで終了時間ぎりぎりまで待ってみようかしら。
自動入札というのも難しい。良いような悪いような・・・
急いでいるわけではないので気長に頑張ってみます。
22:24:55 | 87etc | No comments | TrackBacks