Archive for November 2005

20 November

HP開設8周年!

HPをたちあげてから今日で丸8年。
自分の中ではあっという間(年をとったということ?)ですが
よく考えたら8年前と今では
自分の中でも色々な面で自分をとりまく環境が変わっていて
歳月の流れを感じます。しみじみ。
PCもWin95からiMacそしてMac miniと3台目になり
(実は更新はまだiMac)
HP作成ソフトもNetscapeのComposerからDreamweaver4になって
今また新しいソフトを買おうとしていますし
デジカメも3台目を買おうかと思っております。
こうやって考えると8年てやはり長いですね。
これからも、ある程度形を変えながら、なんとか続けていきたいと思います。
月に3回程度の更新が目標です。(blogをのそく)
まだまだやりたい企画はいっぱいあるのですよ。
でも、実際の生活とのかねあいを考えるとやはり無理無い範囲は月3回くらい。
こんなペースですがたまにのぞいていただけると幸いです。
00:12:38 | 87etc | 2 comments | TrackBacks