Archive for January 2006

22 January

雪兎のつもりが・・・

昨日はすごい雪でしたね。
久々に積もった雪は、雪かきのことを考えなければとても綺麗です。
今年はやはり「寒い冬」のようですね。
今日お正月のおもとをかたづけました
で、実と葉先で雪兎をつくろうかと思ったのですが・・・
雪兎
ちょっと違うかも・・・(^^;)

おもとの実を今年は植えてみようかしら、と思います
買うと高いので・・・
でも、今までも一度も出たことないんですが
どなたか、芽吹かせるコツをご存じであれば教えてください。
19:55:12 | 87etc | 2 comments | TrackBacks

07 January

今年もよろしくお願いします

大変遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
blogって日記のようなもののはずなのに
今日が今年初めてのカキコとは・・・
今後は努力します。一応。無理のない範囲で(^^;)

窓辺に活けておいた赤芽柳の穂がむけて
まるで小鳥の群れのよう
コトリ?
ちょっとかわいいかも


12:48:26 | 87etc | No comments | TrackBacks