Complete text -- "HPのUPができない(;;)"

06 October

HPのUPができない(;;)

今日さくさくとHPを修正して、じゃあ後でUPしよう、と思ってご飯を食べてから再度PCをたちあげたら、ホームページ作成ソフトのDreamweaverが突然おちた。
ご機嫌が悪かったのだろうと思って再度立ち上げたけれど駄目
仕方なく再インストールしても駄目
起動できてもファイル→開くをクリックすると落ちてしまう。
(;;)え〜どうしてぇ〜昨日まではちゃんと使えていたのにぃ
私はMacOSXでOS9用のDreamweaver4を使っていて
そこのところからややこしいんだけれど
アプリケーションのアンインストールの仕方も実はよく分かっていない
ヘルプを探してみたら
環境設定のところのファイルが壊れている可能性があるので
それをゴミ箱に入れて設定をし直すと良いと書いてあるのだけれど
探してみたけれどmacromediaというファイルが無い
代わりに怪しそうな名前のファイルがあるけれど(cf#dvnFM)
他のアプリケーションも全部使えなくなったら困るからできない
ちなみに同時にインストールしたFireworks4でもファイルが開けない。
OS9用のアプリケーションとOSX用のアプリケーションを同時に使ったのがいけなかったのかしら???
今のDreamweaverはめちゃくちゃお高くなっているし
なんとかならないものかしら・・・(T T)
又ネスケで作ろうか、それともいっそエディターでHTMLで叩こうか
・・・しくしく

21:47:01 | 87etc | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック