Archive for 23 November 2006

23 November

箱根へ行ってきました

紅葉の箱根に行ってきました。
今回の目的は、会員制リゾートホテルの宿泊とポーラ美術館
通勤時間の少し後くらいの時間に出て行ったら・・・大渋滞
東名高速が事故渋滞で動かなくて、やっと動いたと思ったら、箱根で降りてから渋滞!しかもカーナビがでたらめを教える・・・
やはり自分で地図を見なくては駄目ですね
と・・・たどりついたポーラ美術館は山の中にあるセンシティブな場所
ポーラ美術館1

ポーラ美術館2

企画展は「ドガ・ダリ・シャガールのバレエ」という、私にとってとても興味深いもの。面白かったです。
常設展も充実していて、ゆっくり過ごしたい場所でした。

また、レストランも本格派で
ポーラ美術館3
ちょっとお高いですが、美味しかったです。

紅葉も見頃
ポーラ美術館4
のんびりとした良い休日となりました。

17:47:59 | 87etc | 2 comments | TrackBacks